<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
こめ[0]とらば[0] +
さよなら十代!ありがとう佑馬!
え〜・・・前から言っていたとおり、今日19日をもちましてこのブログをやめることにいたします。
佑馬担のありかは今日でおしまいです。
そうです。担降りです。
明日20日、ありか20歳の日からは○○担になることを決めたのっ!
まぁ、あとどれだけ新担当様がジュニアでいられるのかとたまにマイナス思考に陥りますが(汗)そんなことは考えずに!!
ていうかこのブログ読んでた人でどれだけの人がありかのことを佑馬担だと思っていたでしょう(笑)
本当は11月の佑馬の誕生日まで粘ろうかと思ってたのですが、やっぱり無理みたいです。
この前の嵐コンでりょ○を見て、「あぁ・・・もう、佑馬担って言ってられない・・・もう、M.○.D.以外には貢げないな。」って思ったんだよ。
降りるキッカケになったのはりょ○なのです(ぇ)
そういえば今日の夢にりょ○が出てきたなぁ。ありかの通ってた高校の体育館のステージでM.A.D.麺の誰か2人と踊ってた・・・それは今はいいか(笑)
きっとこのブログ読んでた人はありかが誰担になるのかはよ〜くおわかりでしょうね(汗)
いや、2人のうちどっちかで悩むかな???
実際ありかが一番悩んだから(ぇ)
だいたい、当初は本当に佑馬が大好きで大好きで立ち上げたこのブログだったのに、いつのまにやらある方とそのグループ(なぜ名前伏せる必要が・・・)ことばっかりになってましたね・・・。
まぁ、結構昔からその方とか藁○サンとか○組とか大好きだったんだけどもね。
(ただ、周りに嵐○を好きなお友達がいなかったため密かに応援していました(笑))

佑馬担になって2年。(自分で驚き!)
一番長かったと思います。
途中からは佑馬担とは言えなくなっていたけど・・・汗”
一番最初に佑馬を見たのは「四谷くんと大塚くん」だったなぁ。
それで惚れたというか「この可愛い子誰!!??」って思ったんだよ。
それからすぐに担当になりましたね。
1リットルの〜に出るって決まった時はめちゃめちゃ嬉しかったよ♪
ドラマも毎回録画して、ちゃんと見て、佑馬と一緒に泣いたよ。
少クラでマイク持った時はすっごい嬉しかったぁぁ(*ノ≧∀)ノ
Can do〜をねっ♪まだ丸々としていたころですね。
少クラではよくベルトがぷらーんとしていたり・・・
語りだしたらいっぱいありすぎるからやめときます。

本当に本当に佑馬好きだよ。
今でも好きだよ。
笑顔でしゃかりき踊る佑馬が大好きだよ!!
でもそんな佑馬より大好きな人がいるんです。
ごめんなさい↓↓
これからはその人とそのグループを全力で(?)応援していくことにします!!
もちろん佑馬のこともちゃんと応援していくよっ♪♪
当たり前でしょっ!!
高木ぃとか航大とか戸塚さんとかキョン(まだ言う)とか他にもいっぱい好きなジュニアいるしねっ!
そういえば戸塚さん素敵だわぁ〜♡
今日も戸塚のためにバレー見ながら戸塚映るたびに手振ってたの♪(バカ)
いや、それはおいといて、
これから佑馬はもっとかっこよくなっていくから成長が楽しみなんだもん♪
佑馬が担当様で本当によかったよ!!
しかも十代最後が佑馬担で!
ありがとうございましたっ★
あ、ちょっと寂しくなってきたなぁ・・・
でも後戻りなんてできません。しません。


リンク繋がっていただいている方にはちゃんと報告に行きます。
これからは○○担(だから隠してもムダ)として新しいトコで密かに?ブログやっていきます★
佑馬担じゃないありかとでも絡んでくれるという方はコメかメールしていただけたら教えますので〜★

ありかの十代はいいことより悪いことの方が多かったけど、もちろんいいこともありました。
とっても大切なお友達、麗依・ナナちん・ゆえちん・チアキちゃんに出会えたし、
このブログでお友達もたくさんできました♪
とても中2の時に人間嫌いに陥ってた人とは思えないくらい人が好きになりましたよ♪
みなさんのおかげです〜!!

でゎ、今までありがとうございました。
☆未分類☆
こめ[30]とらば[78] +
よく夢見る子
翼コンDVD見すぎたら危険だね!!
心臓もたないよっ!!
福岡で福ちゃんに会う前に死んじゃうよっ!!

ていうか夢に福ちゃん出てきたぁぁぁ!!!
いやぁぁぁぁ!!!
夢の内容はね・・・
ありか寝てるんですよ。
で、ハッと起きたら目の前に福ちゃんの顔があるわけですよ。
んで、ありかは寝たまんま「だぁぁぁぁぁぁ!!!???」って叫ぶんです。
で、福ちゃんが横で寝転がって「よく寝てたなぁ」って言うんですよ。
で、ちょっとの間そのままの体勢でお話するんです。
調子に乗ったありかは福ちゃんの髪の毛触って「これ地毛?」って聞くんです。
・・・何やってんだよってカンジだね(笑)
「地毛?」って失礼にも程がある(笑)
でもいいんです。夢だけど幸せだったから♡

よく夢見る子でよかった♪♪

バレーは戸塚さんだけ見ました♡
うん・・・素敵(*ノ≧∀)ノ
福ちゃんには負けるけどっ!!ぉぃ

そんでMステはさなぴぃ期待してたんだけどいなかったね。
でもこの前いたからいっか♪♪
う〜ん・・・でもやたら涼介が可愛かったです♪♪
一緒にテレビの前で踊りました♪ホサマは完璧ですっ!!
あとはげっだんを頑張って覚えます。
ゆえちんが雄大なので、ありかはこっしーです(は?)
頑張ります!!
でもあれ運動量がハンパじゃないよ?汗”
翼の靴が飛んでいくくらいだからね?
では今日はあんまりネタない・・・ていうかDVD見てたからだよっ!!
それでは、みほチャンのトコでおみくじひいてきたら一発目から福ちゃんあてちゃって嬉しくなったありかは失礼します☆
☆夢話☆
こめ[23]とらば[0] +
こんなに好きなんです。仕方ないんです。
うわ〜んゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
何でそんなかっこよかとかいなっ!!??

福ちゃん・りょん・藁谷!!

ありかを殺す気としか思えないよっ!(は?)

昨日からDVD見すぎて見すぎて

やーばーかっ♡

M.A.D.症候群再発です。
ていうか治ってないけど、DVD見てるだけで発作が起こりましたね☆
だってだって、DVD見てたら心臓痛いし、何か具合悪いし・・・
これ福ちゃんのせい!
福ちゃん、責任とってくれます???ぇ
このM.A.D.病はかなりくせものです。
治らないし、感染力大です。
ナナちんがチアキちゃんにうつしたもんね?笑”
もーやだぁぁぁぁ!!!福ちゃん好きぃぃ〜♡
GO ONは最初の弟組の時、えっらい藁谷男前すぎるし!
ねっ!?ナナちんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
翼クンと絡んでるときめちゃめちゃ顔にやけてしまうゎぁ(キモイ)
うちのお母さんはM.A.D.では藁谷が一番男前だと言います!
妹は妹でやまりょが大好きだから『やまりょ可愛い〜♡これ(GO ON)もっかい見る!』っていう(笑)
そうです。3人で一緒に見てました♪♪
何気にジャニヲタ一家☆
GO ONはあとからお兄さん組がでるけど、これまたりょんがかっこよさぁ♡
ね、みほチャン♪♪
福ちゃんももちろんかっこいいです♡
ネバエバは福ちゃんやばすぎます♡本当にかっこいいです♡
ていうかネバエバだけじゃなくて全部かっこいいです♡
え、言わなくてもわかってる?そうだよねぇ♪(危)
ていうかこのDVDはりょんが一番おいしいんじゃない??
めっちゃ映ってる気がする!
りょん見すぎたからかな??笑”
でもスレイブの時やたらりょん映るよ?かっこいいからいいけど♡
TJはね、金髪(?)のTJをこの前見たばっかだったから何かTJじゃないみたい?
ちなみにこの前嵐コンでTJ好きになりました♪
今まで嫌いだったわけじゃないのよ!!??今までより好きになったの!
ハヤシライス担当の方はこのときまだポッチャリしとる!笑”
あ、みほチャンに怒られちゃう!汗”
こっしーはげっだんの時見て、ありか必死でダンス覚えてたんだけどやっぱ難しいな。
Y4ダンス担当ゆえちん踊れるようになったかいな?
そしてチアキちゃんにはもっとコッシー見ろと言われたし(笑)
雄大は翼と二人で踊ってるやつは見たよ!それよりなにより名前がないのが気になって仕方ない(汗)
池子可愛い〜♡タンク姿可愛い〜♡GO ONの池子可愛い〜♡
池子このDVDで4番目に好き(ぇ)
やまりょも超可愛いの〜♡弟にしたいっ!ていうかペットにしたい♪
ゆっきーも超かっこいい♡十六夜物語のゆっきーやたらかっこいいとけどさ、タケがあまりにエロいため、タケの印象が大なのよね(汗)
ゆっきー、ちゃんと見るからね?
祐介はあんまり映ってないよ!?汗”
緑のシャツがえらい似合わないこと
でもPRIDE〜はかっこよかったと思います。(一応フォロー)
ね、麗依!!でもやっぱりょん見ちゃうの・・・
朝から今の今まで激しいというかイタイメールしよるしね〜。
よし、全員書いたよね!!

今ね、M.A.D.をキャラクターに例えたら何になるかな?て一生懸命考え中。
14個ストラップ付けたいの(∩∀`*)キャッ
夜中徹夜で考えようかな♪
DVD見ながら(ノ∀`●)キャッッッッ♪
あんまり見すぎたらダメやねっ!
26日にチアキちゃん宅で一緒に鑑賞会するんやもんね??
まぁ、見飽きることなんてないから大丈夫か↑↑
でわでわ、今日はこの辺で〜♪
このブログともあと少しでお別れだな〜。
*M.A.D.&福チャン*
こめ[25]とらば[0] +
ねーばーえーばー♪
あ〜〜〜〜〜!!!
もう最高っ★★

福ちゃん♡
りょん♡
藁谷♡

何でこんなかっこよかとかいな????

DVDやばすぎるんですけど!!
まだ見てない人がいるだろうからあんまり言わないけど、最高ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ありかはやっぱ福ちゃんが好き♡

でもりょんも好き♡

そして藁谷も好き♡

ていうかM.A.D.が好き♡


りょんはありかを惚れさせたいのかね??担当にさせたいのかね??(違)
だってやたら映ってるんだもん♪すれいぶもねばえばも〜!!
ありかには福ちゃんっていう人が・・・ていうか佑馬という人が(汗)

ただただ、気になって仕方ないんだけど、
エンドロールと写日記のやつ、雄大の名前がないんですよね〜??
剛はいない(?)のに名前あってめちゃめちゃげっだん踊ってる雄大の名前はないんですよ??
雄大ど〜したぁぁ??
Y4仲間には辰巳さんいるんですけどぉぉ(汗)
Y4の辰巳さん怒るよ??ぇ

ていうか十六夜物語は武内エロっ!!!
ゆっきー見たいのに、武内がエロいから目が武内にいくやんか!!ぇ
そしてGO ONは藁谷おっとこまえぇぇ♡

しかも麗依も一緒の時間見てたから二人でメールで
「十六夜やばかね!!」とか言ってる・・・
一緒に見てる感覚になったよ(笑)
そして妄想もはかどるはかどる(笑)
ワキ●トークも盛り上がる盛り上がる(コラッ)

あ〜もうこの翼コン行けなかったからかなりショックだったんだよ。
実は泣いたし(笑)
あの頃ありかはM.A.D.の中で藁谷が一番好きでしたからね。
めちゃめちゃ会いたかったんですよ??
あの頃福ちゃんは2番目に好きでしたね・・・
やっぱいつなんどき誰を好きになるかわかんないもんだね??

チアキちゃんもはまりつつあるので、はまったらY4の窓ランキング替わっちゃう!!??
でもコッシーだんとつ1位だね★
みんなのアイドルコッシーですね!!
日曜楽しみにしとけよっ!!
チアキちゃん(@コッシー)ぇ?

ではでは、Gの嵐みてからまたDVD見ようかな♪

*M.A.D.&福チャン*
こめ[28]とらば[0] +
ちっちゃい子のお守りは大変・・・
つーかーれーたぁぁ↓↓

お盆って嫌だね。
親戚と会うのが嫌い・・・
昨日は父方の親戚ん家行って、いとこ(三男)が同い年なんでずっと喋ってましたよ。
友人関係につながりがあるんでね★
いとこはありかの元彼と友達とかね〜。
いとこは爆笑してましたが(失礼なやつ・・・)
何であいつなの?笑”とか・・・はい、自分でも思いますよ・・・
結構暴露大会した(笑)
いとこ(次男)とも結構喋りましたね。ありかのこと変人扱いするんだよね〜。
そんな変なこと言ってるつもりないのに・・・
いとこ(長男)とは嫌な思い出があるからあんまり喋らなかったけど・・・
そしてやっぱり話はありかのヲタク話になるんですね。
いとこ(次男)「●●チャンは(ありかの事)コンサート行ったんだって??誰の??」
ありか「えっ!!!この前は嵐・・・」
いとこ(次男)「嵐が好きと?」
ありか「いや、嵐も好きだけどバックが好き」
いとこ(次男)爆笑
ありか「この話もうやめない?汗”イタイ子なってくるから・・・」
もう嫌だねっ!!親戚って!!どっからそんな話聞いて来るんだ??
ありか言ってないのに(汗)
でもやっぱり父方の親戚は父親と血つながってんなぁ。って思った。
ありかの悪口ばっか言いやがって・・・
父親は父親でずっとありかのこと文句言ってるし。
父親「〜やもんなぁ?バカ」っていうから
ありか「・・・それで気が済んだかよ。ハゲ」って言ってやりました。
会話したのが珍しい・・・。

いとこは何考えてるんだかわからない。
結局20代の男性の脳みそも下半身にあるんだろうね。(コラッ)
またHチャンに相談しなきゃ・・・うぅ・・・
ありかはきっと便利なもの位にしか思われてないんだろうね。
あんまり書くとみんな何か勘付いてきそうだからやめよう。


今日はお母さんの親戚ん家。
ちびっ子のお守り・・・3歳の子と腕の太さが一緒ってどうなの?汗”
ちっちゃい子ってすっごい元気だよね。
ありかはもう歳だなと実感しましたね。
『●●ちゃ〜ん!!』ってすっごい勢いで走ってきて
ありかに体当たりしたかと思ったらありかは窓に頭突き・・・
・・・痛いよ(涙)

家帰るときも精霊流しあってるから(長崎のお盆の風物詩??)
道が混んでる!!バクチク散乱してる!!
あれ中々うるさいんだよね・・・(爆)
ウチの近所に精霊船運ばれてくるから・・・
でも仕方ないんだよね。
あれに乗って天国行くんでしょ??
ありか何年か前おじいちゃんの精霊船燃えるの見てて泣きそうだったからね。

あ〜〜そうだ!!大変だ!!
9月1日に横浜からいとこが帰ってくる!!汗”
1日は学校だから多分会うことはないんだよね。夜泊まって行けっていわれたら困る。
次の日福ちゃんに会うんだから!!汗”
親戚&父親はいとこのためにありかを福岡に行かせたくないみたいだし・・・
やばい!!!
それだけはマジ勘弁!!!!

★日常生活★
こめ[65]とらば[0] +
1/43PAGES >>
InternetExplorer Only